2020年に付加価値商品構成比を60%へ=日清食品チルド
日清食品チルド㈱(吉本裕社長)は25日、2016年秋冬新商品発表会を開いた。マーケティング方針に「価格帯別の商品ラインナップの充実を図る」を掲げる。また、2015年度時点で51%の付加価値商品構成比を、2020年に60%まで引き上げる考えだ。吉本社長は「今の方向性で言えば可能」とした。写真は新商品を持つ吉本社長。
詳細は本紙をご覧ください。
サイト内検索
日清食品チルド㈱(吉本裕社長)は25日、2016年秋冬新商品発表会を開いた。マーケティング方針に「価格帯別の商品ラインナップの充実を図る」を掲げる。また、2015年度時点で51%の付加価値商品構成比を、2020年に60%まで引き上げる考えだ。吉本社長は「今の方向性で言えば可能」とした。写真は新商品を持つ吉本社長。
詳細は本紙をご覧ください。