“miwabi”ブランド27品を発売、「食べ方提案続ける」=日本アクセス
㈱日本アクセス(佐々木淳一社長)はこのほど、家庭用ドライ商品の新プライベートブランド“miwabi(ミワビ)”から新商品・リニューアル品、計27品を発売した。 “miwabi”ブランドの本紙関連品目では、乾麺、パン粉がある。乾麺や乾物の販促に向けては、「当社主催の乾麺のイベントなどを検討している。食べ方提案を地道に続け、長く取り組んでいきたい」とした。
詳細は本紙をご覧ください。
サイト内検索
㈱日本アクセス(佐々木淳一社長)はこのほど、家庭用ドライ商品の新プライベートブランド“miwabi(ミワビ)”から新商品・リニューアル品、計27品を発売した。 “miwabi”ブランドの本紙関連品目では、乾麺、パン粉がある。乾麺や乾物の販促に向けては、「当社主催の乾麺のイベントなどを検討している。食べ方提案を地道に続け、長く取り組んでいきたい」とした。
詳細は本紙をご覧ください。