ケイエス冷凍食品、1~9月は家庭用・業務用とも前年並み
ケイエス冷凍食品の1~9月業績は家庭用、業務用とも前年並みで推移した。売上構成比は家庭用55%、業務用45%。家庭用では弁当商品の市場が低迷する中、主力の「鶏つくね串」の販売が伸長して全体を牽引した。業務用は海外調達品のアイテム削減を行ったが、主力の肉だんごが堅調に推移した。
–全文は本紙にてお読みいただけます。
サイト内検索
ケイエス冷凍食品の1~9月業績は家庭用、業務用とも前年並みで推移した。売上構成比は家庭用55%、業務用45%。家庭用では弁当商品の市場が低迷する中、主力の「鶏つくね串」の販売が伸長して全体を牽引した。業務用は海外調達品のアイテム削減を行ったが、主力の肉だんごが堅調に推移した。
–全文は本紙にてお読みいただけます。