「氷結」累計100億本を突破、今夏キャンペーンなどで販促強化へ
キリンビールは2001年に発売した「氷結」が、この5月に、累計100億本を突破した。今夏、取組みを強化する。7月1日から「ひと夏だけの“氷結100億MIX”当たるキャンペーン」を開始する。キャンペーン限定の「氷結」(非売品)を10本プレゼントする。「氷結アイススムージー」も昨年1都6県のCVS・一部球場での販売だったが、今年は本格展開し、全国CVSで発売する。武井咲さんを起用した交通広告を展開する。
サイト内検索
キリンビールは2001年に発売した「氷結」が、この5月に、累計100億本を突破した。今夏、取組みを強化する。7月1日から「ひと夏だけの“氷結100億MIX”当たるキャンペーン」を開始する。キャンペーン限定の「氷結」(非売品)を10本プレゼントする。「氷結アイススムージー」も昨年1都6県のCVS・一部球場での販売だったが、今年は本格展開し、全国CVSで発売する。武井咲さんを起用した交通広告を展開する。