“ヨルシカ”ローソンキャンペーン、新曲“都落ち”聴ける「ストロベリーチョコレートモカドリンク」発売、トートバッグ・白雲石コースター予約販売も
ローソンは2月7日、“ヨルシカ”キャンペーンを開始し、コラボ飲料「ヨルシカ ストロベリーチョコレートモカドリンク 180ml」を発売する。
【2月6日発売】ローソン「盛りすぎ!生ガトーショコラ」値段そのまま総重量47%増量のボリューム感たっぷりスイーツ
“ヨルシカ”はコンポーザー“n-buna(ナブナ)”とボーカル“suis(スイ)”による男女2人組ロックバンド。
ローソンの“ヨルシカ”コラボ飲料「ストロベリーチョコレートモカドリンク 180ml」は税込198円。カフェモカの中にストロベリーが香る、ほろ苦い味わいのチルドカップ飲料。パッケージはシークレット1種類を含む全6種類を展開する。数量限定で、なくなり次第、販売終了。地域や店舗により取り扱いのない場合や、販売開始日が異なる場合がある。ナチュラルローソンでは扱わない。
「ヨルシカ ストロベリーチョコレートモカドリンク 180ml」のパッケージは、AR機能対応のスマートフォンまたはタブレットを利用し、ヨルシカの新曲「都落ち」を聴ける仕様になっている。リスニング期間は2月28日まで。リスニング方法は以下の通り。
◆ヨルシカ「都落ち」リスニング方法(ローソン「ストロベリーチョコレートモカドリンク」)
〈1〉スマートフォンもしくはタブレットで二次元コードを読み込む。
〈2〉ARカメラが起動したら、商品の絵にスマートフォンもしくはタブレットをかざす。
〈3〉絵が認識され画面上に浮かび上がったら絵をタップ。
〈4〉楽曲ページが立ち上がり、リスニングできる。
なお、ローソンの“ヨルシカ”キャンペーンでは「ヨルシカ ストロベリーチョコレートモカドリンク 180ml」発売のほか、ライブチケットが当たるPontaカード・dポイントカード会員限定キャンペーンや、引用ツイートキャンペーン、@Loppi・HMV&BOOKS online限定の予約グッズ販売を実施する。
@Loppi・HMV&BOOKS online限定グッズは2月7日午前10時から予約受付を開始。ラインナップはコットン素材の「トートバッグ」2種類(ブレーメン、老人と海)各税込2750円、「白雲石コースター2枚セット」2種類(Aセット=又三郎・左右盲、Bセット(チノカテ、シークレット)各税込2200円。