プリマハム、新イメージキャラクターに「バナナマン」起用、「香薫」新CM放映

プリマハム、新イメージキャラクターに「バナナマン」起用
プリマハム、新イメージキャラクターに「バナナマン」起用

プリマハムは8月1日、新しいイメージキャラクターにお笑いコンビ「バナナマン」を起用すると発表した。

テレビコマーシャルのほか、ギフトパンフレットなどの販促ツール、SNSなどさまざまなコミュニケーション施策で起用する。8月4日からは「バナナマン」が登場した「香薫あらびきポーク」ウインナーのテレビコマーシャルを全国放映する。

新CM(パーティー編)は、「バナナマン」の日村勇紀さん、設楽統さんが香薫ウインナーを食べながらその“香り”を楽しむ様子が描かれ、日村さんによる「香り!うまい!香薫!」のナレーションのあと、2人が「俺たちは香薫派!」と笑顔を見せる内容。映像を通じて「香薫」のおいしさと食べる楽しさを伝えていく。

〈畜産日報2023年8月3日付〉

媒体情報

畜産日報

食肉に関する全ての情報が分かる日刊の専門紙

畜産日報

近年の食肉をめぐる情勢は、世界の需給変動や、口蹄疫、鳥インフルエンザなどの家畜の疾病問題やBSE輸入制限の緩和など制度の変更、新たな規制などにより大きく揺れ動いており、企業の業績にも大きな影響を与えております。畜産日報では、こうした食肉をめぐる毎日の動きとともに行政・業界の対応、需給・相場の動向と見通しなど、解説記事と合わせて分かりやすくお伝えしております。昭和35年の発刊以来、食肉業界から最も信頼されている日刊の専門紙です。

創刊:
昭和35年(1960年)3月
発行:
昭和35年(1960年)3月
体裁:
A4判 11ページ
主な読者:
食肉卸、量販店・食肉専門店、外食、輸入商社、生産者組織、行政機関、海外機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)その他地域は第3種郵便による配送 *希望によりFAX配信も行います(実費加算)
購読料:
3ヵ月=本体価格22,572円(税込)6ヵ月=本体価格44,788円(税込)1年=本体価格86,962円(税込)