バーガーキング 2個500円「2コ得(ニコトク)」キャンペーン開催、ワッパーチーズJr.・スパイシーワッパーJr.・スモーキーBBQワッパーJr.、プラス300円でセットにも
バーガーキングは8月18日から、対象のハンバーガーを2つ選んで“税込500円”で購入できる「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを開始する。
【関連記事】バーガーキング「クラウン ザ・ワンパウンダー」発売、総重量502g・総カロリー1399kcalの超大型チーズバーガー、購入特典ステッカー配布も
「2コ得(ニコトク)」キャンペーンの開催期間は8月31日までの14日間。「2コ得」キャンペーンの対象商品は、「ワッパー チーズ Jr.」「スパイシーワッパー Jr.」「スモーキーBBQワッパー Jr.」(各通常税込450円)の計3種類。同じ商品を2つ選ぶことも可能。「2コ得」1つ購入ごとに、「フレンチフライ(M)」1個と「ドリンク(M)」1個のセットをプラス税込300円で追加できる。
バーガーキングではこれまでにも「2コ得」キャンペーンを実施しており、今回対象となる3メニューは、2022年に実施した「2コ得」キャンペーンにおける売り上トップ3だという。
「ワッパー チーズ Jr.」は、バーガーキング自慢の直火焼きの100%ビーフパティにコクのあるチェダーチーズを合わせた人気メニュー。
「スパイシーワッパー Jr.」は、旨辛スパイシーソースが食欲をそそるハンバーガー。
「スモーキーBBQワッパー Jr.」は、スモーキーなおいしさが特徴の、アメリカで人気のソース“ブルズアイ BBQソース”を使用している。
今回の「2コ得(ニコトク)」キャンペーンは、モーニング(朝メニュー)実施店舗では10時30分以降に取り扱う。デリバリーは対象外。具材のカスタマイズ注文は不可だが、アレルギー対応は従来通り行う。以下の店舗は実施対象外。
◆「2コ得(ニコトク)」キャンペーン対象外店舗=「東京競馬場店」(東京都府中市)、「自由が丘店」(東京都目黒区)、「KiKi京橋店」(大阪府大阪市)、「屋富祖店」(沖縄県浦添市)、「ブランチ大津京店」(滋賀県大津市、8月31日オープン)。
なお、「バーガーキング」では8月11日から、バーガー新商品「クラウン ザ・ワンパウンダー」の販売を開始している。直火焼きの100%ビーフパティ4枚に、4種のチーズを使用し焼き上げた“チーズクラウンバンズ”を合わせた、総重量502g、総カロリー1399kcal、“想像を超えるボリュームと旨さ”の超大型チーズバーガー。単品税込2040円。フレンチフライ・ドリンク各Mサイズつきのセットは税込2340円。