プリマハム、新ブランド「スマイルUP!」で2つのキャンペーン、総勢400人をホテルニューオータニのビュッフェに招待、詰め合わせも当たる

プリマハム「ホテルニューオータニビュッフェご招待キャンペーン」
プリマハム「ホテルニューオータニビュッフェご招待キャンペーン」

プリマハムは9月20日、ハム・ベーコンの新ブランド「スマイルUP!」を対象にした2つのキャンペーンを実施すると発表した。

ひとつは、抽選で総勢400人にホテルニューオータニのビュッフェのチケットが当たる「ホテルニューオータニビュッフェご招待キャンペーン」、もうひとつはプリマハム公式X(旧Twitter)アカウントをフォロー・リポストして応募する「スマイルUP!発売記念フォロー&リポストキャンペーン」で、ともに9月21日から実施する。キャンペーンを通じて、新ブランドの認知を広げていく。

〈ホテルニューオータニビュッフェご招待キャンペーン(9月21日~11月20日)〉

「スマイルUP!」シリーズ(ロースハム3連・4連、ハーフベーコン3連・4連、ホワイトロースハム3連、ももハム3連)を購入し、資材記載のQRコードから応募フォームへアクセスし、レシートを撮影してアップロードして応募する。応募締切りは11月20日。

応募金額によってAコース(応募金額税込み2,300円以上、ビュッフェダイニングタワーレストランランチビュッフェ、20組80人)、Bコース(同1,500円以上、同コーヒーショップSATSUKI(東京)朝食ビュッフェ、30組120人)、Cコース(同1,500円以上、同オールデイダイニングSATSUKI(大阪)朝食ビュッフェ50組200人)を選ぶことができる。このうち、Aコースの「タワーレストランランチビュッフェ」では、テレビやSNSで人気のグルメエンターテイナー、フォーリンデブはっしーさんとホテルニューオータニのタワーレストランの料理長が、プリマハム商品を使って考案したコラボメニューを楽しむことができる。

〈スマイルUP!発売記念フォロー&リポストキャンペーン(9月21日~10月20日)〉

プリマハム公式X(旧Twitter)アカウントをフォローし、キャンペーン対象投稿をリポストして応募する。応募締切りは10月20日午後11時59分。抽選で86人に、「スマイルUP!シリーズ」商品詰め合わせが当たる。詳しくは、キャンペーン事務局(primaham_twitter@primaham.co.jp)まで。

〈畜産日報2023年9月21日付〉

媒体情報

畜産日報

食肉に関する全ての情報が分かる日刊の専門紙

畜産日報

近年の食肉をめぐる情勢は、世界の需給変動や、口蹄疫、鳥インフルエンザなどの家畜の疾病問題やBSE輸入制限の緩和など制度の変更、新たな規制などにより大きく揺れ動いており、企業の業績にも大きな影響を与えております。畜産日報では、こうした食肉をめぐる毎日の動きとともに行政・業界の対応、需給・相場の動向と見通しなど、解説記事と合わせて分かりやすくお伝えしております。昭和35年の発刊以来、食肉業界から最も信頼されている日刊の専門紙です。

創刊:
昭和35年(1960年)3月
発行:
昭和35年(1960年)3月
体裁:
A4判 11ページ
主な読者:
食肉卸、量販店・食肉専門店、外食、輸入商社、生産者組織、行政機関、海外機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)その他地域は第3種郵便による配送 *希望によりFAX配信も行います(実費加算)
購読料:
3ヵ月=本体価格22,572円(税込)6ヵ月=本体価格44,788円(税込)1年=本体価格86,962円(税込)