やよい軒SNSキャンペーン開催、「ロゴス キャリーカート」「バルミューダ ランタン」や「食事券1000円分」などプレゼント、「冷汁ととり南蛮の定食」発売記念で

やよい軒SNSキャンペーン開催
やよい軒SNSキャンペーン開催

プレナスが運営する定食レストラン「やよい軒」は6月25日から、“レジャーがより楽しくなるグッズ”が当たるSNSキャンペーンを実施する。

【関連記事】やよい軒「冷汁ととり南蛮の定食」発売、宮崎県の郷土料理“冷汁”と“とり南蛮”を組み合わせた夏の定番メニュー

やよい軒が6月25日に「冷汁ととり南蛮の定食」を発売することを記念して実施するキャンペーン。X(旧Twitter)とInstagramで開催する。応募期間は6月25日10時から7月4日23時59分まで。

やよい軒「冷汁ととり南蛮の定食」
やよい軒「冷汁ととり南蛮の定食」

【関連記事】ほっともっと「ドラえもんクリアカップ」3種プレゼント、夏のドラえもん景品をコンプリートセットでSNS抽選、X・Instagramで実施

「X」では、やよい軒公式アカウント(@yayoiken_com)をフォローし、対象のキャンペーン投稿をリポストして応募できる。抽選で10人に「ロゴスTradcanvas 丸洗い長いモノOKキャリーカート」をプレゼントするほか、Wチャンス賞として、抽選で20人に「やよい軒お食事券1,000円分」をプレゼントする。

対象のキャンペーン投稿は毎日10時にポストされ、その都度応募できる。「ロゴスTradcanvas 丸洗い長いモノOKキャリーカート」の当落は、その場でわかる仕組み。「やよい軒お食事券1,000円分」は、後日当選者にのみDMで連絡される。

やよい軒「X」キャンペーン
やよい軒「X」キャンペーン

「Instagram」では、やよい軒公式アカウント(@yayoiken.official)をフォローし、対象のキャンペーン投稿を「いいね」して応募できる。抽選で10人に「BALMUDA The Lantern」をプレゼントする。当落は、後日当選者にのみDMで連絡される。

やよい軒「Instagram」キャンペーン
やよい軒「Instagram」キャンペーン
媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税