築地銀だこ、ロサンゼルス・ドジャース優勝記念、「チーズ&ワカモレ」を11月1日各店先着50人に“半額”で提供

築地銀だこ 「チーズ&ワカモレ」
築地銀だこ 「チーズ&ワカモレ」

ホットランドが展開する「築地銀だこ」は11月1日から、ドジャースのワールドシリーズ優勝を記念し先着50人限定で「チーズ&ワカモレ(8個入)」を半額で提供する。

築地銀だこ ロサンゼルス・ドジャース優勝記念「チーズ&ワカモレ」半額
築地銀だこ ロサンゼルス・ドジャース優勝記念「チーズ&ワカモレ」半額

【関連記事】和食さと『北海道フェア』開始、北海道産のいくら・帆立貝柱・豚肩ロース・真ほっけが登場、「北海道食べ放題コース」も

ホットランドは2024年にロサンゼルス・ドジャースとパートナーシップ契約を締結している。先日のリーグ優勝時にも、ドジャースタジアム限定商品「チーズ&ワカモレ」が楽しめるキャンペーンを実施した。

〈ワールドシリーズ優勝おめでとう!キャンペーン〉

「ワールドシリーズ優勝おめでとう!キャンペーン」は、11月1日限定のキャンペーン。実施は、一部を除く全国の築地銀だこ店舗。店舗によりキャンペーンの内容の変更、または中止となる場合がある。「ラゾーナ川崎プラザ店」「アピタ新潟西店」では実施しない。

キャンペーン内容は、各店舗の先着50人に、「チーズ&ワカモレ(8個入り)」を半額で提供する。

通常販売価格、持ち帰り税込842円を半額の税込421円、店内税込858円を半額の429円で提供する。

キャンペーンは、1人1舟まで。2舟目からは通常価格で販売する。購入は小学生以上対象。デリバリーは対象外。「チーズ&ワカモレ」はコラボ限定商品のため、回数券、引換券、各種割引券の対象外。

電話や店頭での予約、取り置きは受け付けない。代表、代理での並び、購入はできない。複数人での参加の場合、全員が揃ってから列に並ぶこと。列への割り込みはできない。

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税