ロッテ「白いチョコパイプレミアム〈ご褒美ミルク〉」発売、シリーズ史上最高のくちどけを実現した“ご褒美気分”なスイーツ

ロッテ「白いチョコパイプレミアム〈ご褒美ミルク〉」発売
ロッテ「白いチョコパイプレミアム〈ご褒美ミルク〉」発売

ロッテは11月5日、「白いチョコパイプレミアム〈ご褒美ミルク〉」を発売する。6個入り、オープン価格で想定小売価格464円前後(税込)。

【関連記事】ロッテ「冬のチョコパイ」発売、濃厚でコク深い味わいに生まれ変わった“冬季限定”スイーツ、米・和牛グルメカタログ当たるキャンペーンも

「白いチョコパイプレミアム〈ご褒美ミルク〉」は、常温で販売されているチョコパイの中で、“史上最高のくちどけ”を実現したという商品。北海道産生クリーム(1.0%)入りのミルククリームやホワイトチョコレート、酸味を効かせた苺とラズベリーのダブルベリーソースが一体となっている。まるでケーキを味わうような“ご褒美気分”になれるスイーツだという。

ロッテ「白いチョコパイプレミアム〈ご褒美ミルク〉」中身イメージ
ロッテ「白いチョコパイプレミアム〈ご褒美ミルク〉」中身イメージ

なお、ロッテでは10月15日から「冬のチョコパイ」の販売を行っている。6個入り、オープン価格で想定小売価格378円前後(税込)。

ロッテ「冬のチョコパイ」
ロッテ「冬のチョコパイ」

また、「チョコパイ」「冬のチョコパイ」をそれぞれ1個ずつ以上購入した人を対象にした「贅沢グルメカタログプレゼントキャンペーン」を実施している(白いチョコパイプレミアムは対象外)。抽選で「選べる日本の米カタログギフト10,000円相当」「A5黒毛和牛カタログギフト10,000円相当」を各100人ずつにプレゼントする企画。

チョコパイ「贅沢グルメカタログプレゼントキャンペーン」
チョコパイ「贅沢グルメカタログプレゼントキャンペーン」
媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税