ホロライブ×缶コーヒー「ワンダ」コラボ開催、大神ミオ・戌神ころね・博衣こより登場、ボイス・壁紙や抽選アクリルスタンド・目覚まし時計プレゼント/アサヒ飲料

ホロライブ×缶コーヒー「ワンダ」コラボキャンペーン
ホロライブ×缶コーヒー「ワンダ」コラボキャンペーン

ワンダ「ホロライブ」コラボキャンペーン対象商品
ワンダ「ホロライブ」コラボキャンペーン対象商品
ワンダ「ホロライブ」メッセージ入り待ち受けイメージ
ワンダ「ホロライブ」メッセージ入り待ち受けイメージ
ワンダ「ホロライブ」オリジナルシチュエーションボイスイメージ
ワンダ「ホロライブ」オリジナルシチュエーションボイスイメージ
ワンダ「ホロライブ」オリジナルシチュエーションボイス全12種ラインナップ
ワンダ「ホロライブ」オリジナルシチュエーションボイス全12種ラインナップ
ワンダ「ホロライブ」オリジナルアクリルスタンド(全3種)
ワンダ「ホロライブ」オリジナルアクリルスタンド(全3種)
ワンダ「ホロライブ」オリジナルボイス入り目覚まし時計
ワンダ「ホロライブ」オリジナルボイス入り目覚まし時計
Xキャンペーン「オリジナルQUOカード1000円分」と「オリジナルアクリルスタンド3個セット」
Xキャンペーン「オリジナルQUOカード1000円分」と「オリジナルアクリルスタンド3個セット」

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税