スタバ「クリーミーホワイトチョコレート with バニラプディング」ファミマ限定発売、白い冬をイメージしたなめらか食感のチルドカップ/スターバックス

スタバ「クリーミーホワイトチョコレート with バニラプディング」ファミマ限定発売
スタバ「クリーミーホワイトチョコレート with バニラプディング」ファミマ限定発売

スターバックス・コーポレーションとサントリー食品インターナショナルは11月12日、全国のファミリーマートで、「スターバックス クリーミーホワイトチョコレート with バニラプディング」を発売する。

【関連記事】『スターバックス福袋 2025』発表、帆布素材の丸みのあるトートバッグ・福袋限定ステンレスボトル・ドリンクチケット・コーヒー豆引換券など詰め合わせ、11月5日エントリー開始

希望小売価格230円(税別)。容量180gカップ。一部の店舗では、取扱いがない場合がある。

スタバ「クリーミーホワイトチョコレート with バニラプディング」パッケージ
スタバ「クリーミーホワイトチョコレート with バニラプディング」パッケージ

「スターバックス クリーミーホワイトチョコレート with バニラプディング」は、とろけるようなコク深いホワイトチョコレートの風味とクリーミーなミルクに、華やかに甘く香るバニラプディングを合わせたチルドカップ。中味まで冬を想起する「白色」にこだわったデザートドリンクで、なめらかな食感のバニラプディングはアクセントにもなり、より満足感を高めるという。

パッケージは、寒い季節の訪れを感じる「白」を基調とし、商品の特徴である『ホワイトチョコレートとミルク、バニラプディングを合わせたクリーミーで濃厚な味わい』を、ふんわりとした柔らかい色合いで表現した。バニラプディングの食感をイメージした円形のモチーフを散りばめることで、華やかで贅沢感あふれるパッケージデザインに仕上げている。

スタバ「クリーミーホワイトチョコレート with バニラプディング」イメージ
スタバ「クリーミーホワイトチョコレート with バニラプディング」イメージ
媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税