流通 2022年12月5日 ホロライブ「ガーナミルクチョコレート」ファミマ限定発売、しゅがお描き下ろし色紙付き付き、星街すいせい・さくらみこ・宝鐘マリン・夜空メル・ロボ子さん・AZKiの限定ボイスも/ファミリーマート「冬のホロマートキャンペーン」 ファミマ「ロッテ ガーナミルク チョコレート ホロライブ」パッケージ(しゅがお描き下ろし)/ファミリーマート「冬のホロマートキャンペーン」 ファミマ「ロッテ ガーナミルク チョコレート ホロライブ」オリジナル色紙(しゅがお描き下ろし)/ファミリーマート「冬のホロマートキャンペーン」 ファミマ「ロッテ ガーナミルク チョコレート ホロライブ」オリジナル色紙コメント付きイメージ/ファミリーマート「冬のホロマートキャンペーン」 ファミマ×ホロライブ「クリアポスター」(ちょん*描き下ろし)/ファミリーマート「冬のホロマートキャンペーン」/ファミリーマート「冬のホロマートキャンペーン」 ファミマ×ホロライブ「オリジナルカード」第1弾(6U☆描き下ろし)/ファミリーマート「冬のホロマートキャンペーン」 ファミマ×ホロライブ「ホロライブ オリジナルアクリルスタンド」デザイン例(森倉円描き下ろし)/ファミリーマート「冬のホロマートキャンペーン」 12 シェアする Tweet 媒体情報 食品産業新聞 時代をリードする食品の総合紙 食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。 創刊:昭和26年(1951年)3月1日 発行:昭和26年(1951年)3月1日 体裁:ブランケット版 8~16ページ 主な読者:食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など 発送:東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送 購読料:3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税 無料試読・購読のお申し込みはこちら PDFサンプル(無料)を見る