流通 2023年10月10日 ファミマ×呪術廻戦「渋谷事変」コラボ開催、先着配布にクリアファイル・ステッカー・マルチケース、抽選プレゼントや「伏黒恵の玉犬白・黒お好み焼」「七海建人のカスクート」など販売も/ファミリーマート 「ファミリーマート×呪術廻戦コラボキャンペーン」第3弾 ファミマ×呪術廻戦「虎杖悠仁の肉団子鍋風スープ」 ファミマ×呪術廻戦「伏黒恵の玉犬白・黒お好み焼」 ファミマ×呪術廻戦「狗巻棘のツナマヨサラダ」 ファミマ×呪術廻戦「七海建人のカスクート」 ファミマ×呪術廻戦「五条悟の水まんじゅう 虚式『紫(むらさき)』ぶどう(紫は機種依存文字:花冠に此)」 ファミマ×呪術廻戦「中華まん袋」限定デザイン ファミマ×呪術廻戦「オリジナルビッグタオル」 ファミマ×呪術廻戦「オリジナルA4サイズクリアファイル」 ファミマ×呪術廻戦「オリジナルステッカー」 ファミマ×呪術廻戦「キャンバスボード」 ファミマ×呪術廻戦「オリジナル缶バッジセット(13個)」 ファミマ×呪術廻戦「オリジナルマルチケース」 ファミマ×呪術廻戦「NEW ERA 9FIFTY 呪術廻戦」 ファミマ×呪術廻戦「アクリルスタンド 全10種」デザイン例 ファミマ×呪術廻戦「むにむにマスコット ぷにっぺ 全2種」 12 シェアする Tweet 媒体情報 食品産業新聞 時代をリードする食品の総合紙 食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。 創刊:昭和26年(1951年)3月1日 発行:昭和26年(1951年)3月1日 体裁:ブランケット版 8~16ページ 主な読者:食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など 発送:東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送 購読料:3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税 無料試読・購読のお申し込みはこちら PDFサンプル(無料)を見る