流通 2024年2月9日 ファミマ「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」2月13日開始、mofusandコラボスイーツ・グッズが“ねこの日”に合わせて登場、コラボちゅ~るやクロネコヤマトのチョコケーキなども販売/ファミリーマート ファミマ「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」 ファミリーマート「肉球みたいなパン(ミルククリーム)」 ファミリーマート「ねこのキャラメル&バニラクリームサンド」 ファミリーマート「肉球まんじゅう いちご味」 ファミリーマート「マカニャン バナナ味&いちごミルク味」 ファミリーマート「バウムクーヘン きゃにゃめる味」 ファミリーマート「とろけるチョコクッキー きゃにゃめるバニラ味」 ファミリーマート「mofusand まんまる焼き」 ファミリーマート「mofusand マグ&白桃ゼリー」 ファミリーマート「スフレ・プリン キャラメルにゃて」 ファミリーマート「黒蜜きにゃこにゃて」 ファミリーマート「UHA味覚糖 にゃんコグミ」 ファミリーマート「午後の紅茶おいしい無糖 特別パッケージ」 ファミリーマート「「FAMIMA CAFÉ」ブレンドM・カフェラテM(コラボカップ)」 ファミリーマート「「FAMIMA CAFÉ」ブレンドL・カフェラテL(コラボカップ)」 ファミリーマート「いなば CIAOちゅ~る3フレーバー(特別パッケージ)」 ファミリーマート「mofusand ジッパーバッグ 6枚入り」 ファミリーマート「mofusand スコティッシュ220組」 ファミリーマート「にゃんともおいしい濃厚ベイクドチーズケーキ」 ファミリーマート「クロネコのチョコケーキ」 12 シェアする Tweet 媒体情報 食品産業新聞 時代をリードする食品の総合紙 食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。 創刊:昭和26年(1951年)3月1日 発行:昭和26年(1951年)3月1日 体裁:ブランケット版 8~16ページ 主な読者:食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など 発送:東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送 購読料:3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税 無料試読・購読のお申し込みはこちら PDFサンプル(無料)を見る