流通 2024年8月5日 ファミマ「値段そのまま40%増量」8月6日から増量12商品を順次発売、今年は測る楽しみ「『たぶん』40%増量作戦」、「ファミチキ」や「明太海苔弁当」のほか、初のアイス「たべる牧場ミルク」も増量 #ファミマ #増量 ファミリーマート 「明太海苔弁当」写真左:通常品、右:増量品 ファミリーマート 「ファミチキ(骨なし)」写真左:通常品、右:増量品 ファミリーマート 「明太海苔弁当」写真左:通常品、右:増量品 ファミリーマート 「バタービスケットサンド チーズ」写真左:通常品、右:増量品 ファミリーマート 「メガライフガード 700ml」写真左:通常品、右:増量品 ファミリーマート 「たべる牧場ミルク」写真左:通常品、右:増量品 ファミリーマート 「ハムレタスたまごサンド」写真左:通常品、右:増量品 ファミリーマート 「濃厚な味わいチーズクラッカー」写真左:通常品、右:増量品 ファミリーマート 「ザクザクきわだつクランチチョコ」写真左:通常品、右:増量品 ファミリーマート 「コクと香りが決め手の麻婆豆腐丼」写真左:通常品、右:増量品 ファミリーマート 「テリヤキチキンとたまごのサンド」写真左:通常品、右:増量品 ファミリーマート 「エアリアル贅沢しおバター味」写真左:通常品、右:増量品 ファミリーマート 「しっとり食感のガトーショコラ風チョコ」写真左:通常品、右:増量品 12 シェアする Tweet 媒体情報 食品産業新聞 時代をリードする食品の総合紙 食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。 創刊:昭和26年(1951年)3月1日 発行:昭和26年(1951年)3月1日 体裁:ブランケット版 8~16ページ 主な読者:食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など 発送:東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送 購読料:3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税 無料試読・購読のお申し込みはこちら PDFサンプル(無料)を見る