ファミマ、「『たぶん』40%増量」第3弾8月20日開始、「麻婆豆腐丼」「テリヤキチキンとたまごのサンド」「ガトーショコラ風チョコ」「エアリアル贅沢しおバター味」の4品が値段そのまま増量

ファミリーマート 『たぶん』40%増量「コクと香りが決め手の麻婆豆腐丼」左:通常、右:増量
ファミリーマート 『たぶん』40%増量「コクと香りが決め手の麻婆豆腐丼」左:通常、右:増量

ファミリーマート 「お値段そのまま!!『たぶん』40%増量作戦」
ファミリーマート 「お値段そのまま!!『たぶん』40%増量作戦」
ファミリーマート 『たぶん』40%増量「テリヤキチキンとたまごのサンド」左:通常、右:増量
ファミリーマート 『たぶん』40%増量「テリヤキチキンとたまごのサンド」左:通常、右:増量
ファミリーマート 『たぶん』40%増量「しっとり食感のガトーショコラ風チョコ」左:通常、右:増量
ファミリーマート 『たぶん』40%増量「しっとり食感のガトーショコラ風チョコ」左:通常、右:増量
ファミリーマート 『たぶん』40%増量「エアリアル贅沢しおバター味」左:通常、右:増量
ファミリーマート 『たぶん』40%増量「エアリアル贅沢しおバター味」左:通常、右:増量

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
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