「ファミマのグミフェス」8月20日から開催、9月3日の「グミの日」に向け3週連続で新商品発売、「日本グミ協会」とのコラボなどファミリーマート限定発売含む6種類を展開

ファミリーマート 「クリート グミのグミ」日本グミ協会コラボ商品
ファミリーマート 「クリート グミのグミ」日本グミ協会コラボ商品

ファミリーマート 「ファミマのグミフェス」
ファミリーマート 「ファミマのグミフェス」
ファミリーマート 「UHA味覚糖 むっちりグミメロンソーダ」
ファミリーマート 「UHA味覚糖 むっちりグミメロンソーダ」
ファミリーマート 「カンロ むにょるはなやかぶどうソーダ味」
ファミリーマート 「カンロ むにょるはなやかぶどうソーダ味」
ファミリーマート 「クリート ベアインアイスグミ」
ファミリーマート 「クリート ベアインアイスグミ」
ファミリーマート 「不二家 禁断の林檎グミ」
ファミリーマート 「不二家 禁断の林檎グミ」
ファミリーマート 「春日井 グミだよ。ピーチフラッペ味」
ファミリーマート 「春日井 グミだよ。ピーチフラッペ味」

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税