流通 2025年2月17日 ファミマ「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」2月18日開始、ねこモチーフの21商品発売、「mofusand」コラボの「ハッピーターン」「ランチパック」や、「Coony」氏デザインなど、一部店舗ではトートバッグやポーチも発売/ファミリーマート #ファミマ #新商品 ファミマ 「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」 ファミマ 商品集合写真 ファミマ 「ハッピーニャーン」「にゃんチパック」 ファミマ 「てぃにゃみす」「mofusand まんまる焼き」 ファミマ 「mofusand マグ&白桃ゼリー」「こねこまんじゅう ミルクあん入り」 ファミマ 「マカロン カフェラテ味&プリン味」「肉球すいーとぽてと」 ファミマ 「とろける紅茶クッキー アールグレイ&ミルク」「肉球印のこしあんどら焼き」 ファミマ 「肉球のメロンパン」「バナナにゃて」 ファミマ 「にゃんコグミ」「肉球ましゅまろ」 ファミマ 「午後の紅茶 おいしい無糖」「mofusandチャーム付きミニポーチ」 ファミマ 「mofusand」デザインのホットスナック袋 ファミマ 「にゃんともおいしいチーズケーキ」「Coonyねこねこトートバッグ&菓子セット」 ファミマ 「またたび果実エキス入りせっけん」「Coonyキャットティッシュ」 ファミマ 「クロネコとシロネコのビスケットサンド」 12 シェアする Tweet 媒体情報 食品産業新聞 時代をリードする食品の総合紙 食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。 創刊:昭和26年(1951年)3月1日 発行:昭和26年(1951年)3月1日 体裁:ブランケット版 8~16ページ 主な読者:食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など 発送:東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送 購読料:3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税 無料試読・購読のお申し込みはこちら PDFサンプル(無料)を見る