バーガーキング 2個500円「2コ得(ニコトク)」キャンペーン、限定アボカドサラダバーガーやテリヤキワッパーJr. ワッパーチーズJr.対象
〈関連記事〉バーガーキング「アボカドワッパー」定番化、2021年上半期“売上ナンバー1”ハンバーガー
今回の「2コ得」キャンペーンの対象商品は、100%ビーフパティにアボカドとレタス、シーザードレッシングを合わせた“2コ得”開催期間の限定商品「アボカドサラダバーガー」(通常税込420円)と、定番メニューの「テリヤキワッパー Jr.」(通常税込390円)、「ワッパー チーズJr.」(通常税込410円)の3種類。同じ商品を2つ選ぶことも可能。「2コ得」1つ購入ごとに、「フレンチフライ(M)」1個と「ドリンク(M)」1個のセットをプラス税込300円で付けることができる。
ピックアップ注文、デリバリーは対象外。具材のカスタマイズ注文は不可だが、アレルギー対応は従来通り行う。
なお、バーガーキングでは、2021年5月にも同じハンバーガーラインナップ「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを実施。今回の10月開催に合わせて、5月キャンペーンの際の「人気組み合わせランキング」を発表している。
1位は“チーズとアボカドの欲張りな組み合わせ”「ワッパー チーズJr.」+「アボカドサラダバーガー」。2位は“チーズのおいしさをお腹いっぱい味わえる”「ワッパー チーズJr.2個。3位は幅広い世代に人気の「ワッパー チーズJr.+「テリヤキワッパー Jr.」の組み合わせ。
バーガーキングを運営するビーケージャパンホールディングスは、「ランキングを参考に、お好みに合わせて自由にお楽しみください」としている。
バーガーキング「2コ得(ニコトク)」キャンペーン「人気組み合わせランキング」