外食 2022年12月1日 サーティワン×サンリオ“マイメロディとクロミのスウィートクリスマス”2022コラボ開始、ブランケット付きセットやシール付きサンデーなど販売、ぬりえ&ステッカープレゼントも サーティワン「マイメロディとクロミのスウィートクリスマス」(c)2022 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL NO.L633038 サーティワン「マイメロディとクロミのバラエティボックスセット」ボックス サーティワン「マイメロディとクロミのバラエティボックスセット」限定カップ サーティワン「マイメロディとクロミのバラエティボックスセット」ふわふわブランケット サーティワン「マイメロディ・クロミのシングルサンデー」マイメロディデザイン サーティワン「マイメロディ・クロミのシングルサンデー」クロミデザイン サーティワン「マイメロディ・クロミのシングルサンデー」シール付きスリーブ サーティワン「マイメロディとクロミのクリスマスサンデー」 サーティワン「マイメロディとクロミのダブルカップ」デザインA サーティワン「マイメロディとクロミのダブルカップ」デザインB サーティワン「マイメロディ・クロミ クリスマスツインケーキ」 サーティワン「マイメロディ・クロミ クリスマスツインケーキ」フレーバーイメージ サーティワン×マイメロディ オリジナルステッカー(先着プレゼント) サーティワン×マイメロディ ぬりえ(子ども向け先着プレゼント) サーティワン×マイメロディ「HELLO SWEET DAYS」内コラボイメージ 12 シェアする Tweet 媒体情報 食品産業新聞 時代をリードする食品の総合紙 食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。 創刊:昭和26年(1951年)3月1日 発行:昭和26年(1951年)3月1日 体裁:ブランケット版 8~16ページ 主な読者:食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など 発送:東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送 購読料:3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税 無料試読・購読のお申し込みはこちら PDFサンプル(無料)を見る