バーガーキング 2個500円“2コ得(ニコトク)”キャンペーン、新登場「スパイシーチキンバーガー」と「ワッパーチーズJr」「スモーキーBBQワッパーJr」対象に開催
バーガーキングは1月13日から、対象のハンバーガーを2つ選んで“税込500円”で購入できる「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを開始する。
【関連記事】マクドナルド新作「クッキー&クリームパイ」発売、サクサク生地の“とろけるホットパイ”、定番人気「ベルギー ショコラパイ」も
「2コ得(ニコトク)」キャンペーンの開催期間は1月26日までの14日間。バーガーキングではこれまでも、定期的に「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを実施している。今回の「2コ得」キャンペーンの対象商品は、新登場の「スパイシーチキンバーガー」(税込340円)と、定番人気の「ワッパー チーズ Jr.」「スモーキーBBQワッパー Jr.」(各通常税込440円)の計3種類。同じ商品を2つ選ぶことも可能。「2コ得」1つ購入ごとに、「フレンチフライ(M)」1個と「ドリンク(M)」1個のセットをプラス税込300円で追加できる。
新登場の「スパイシーチキンバーガー」は、サクサクのチキンパティにレタスを重ねたハンバーガー。バーガーに使用する「特製スパイシーソース」は、唐辛子の辛味とニンニクの旨味、豆板醤の隠し味をプラスして仕上げていて、辛さと旨さがやみつきになるバーガーだという。
今回の「2コ得(ニコトク)」キャンペーンは、モーニング(朝メニュー)実施店舗では10時30分以降に取り扱う。ピックアップ注文、デリバリーは対象外。具材のカスタマイズ注文は不可だが、アレルギー対応は従来通り行う。以下の店舗は実施対象外。
◆「2コ得(ニコトク)」キャンペーン対象外店舗=「東京競馬場店」(東京都府中市)、「アリオ上尾店」(埼玉県上尾市)、「あすみが丘ブランニューモール店」(千葉県千葉市)、「エトモ市が尾店」(神奈川県横浜市)、「栂池雪の広場店」(長野県北安曇郡)、「アピタ千代田橋店」(愛知県名古屋市)、「フォレストモール京田辺店」(京都府京田辺市)、「なんばスカイオ店」(大阪府大阪市)、「パルティ・フジ衣山店」(愛媛県松山市)、「ゆめタウン久留米店」(福岡県久留米市)、「屋富祖店」(沖縄県浦添市)、「新横浜店 (神奈川県横浜市、1月19日オープン予定)
なお、バーガーキングでは「2コ得(ニコトク)」キャンペーン開始日の1月13日に「わたくしの愛のショコラパイ」(税込240円)を新発売する。発売を記念し1月19日までの1週間は、20円引きの「お試し価格」税込220円で販売する。
「わたくしの愛のショコラパイ」に使用しているチョコクリームは、カカオの芳醇な味わいとコクがありながら、後味がすっきりとしたベルギー産のクーベルチュールチョコレートを採用した。シナモン、クローブ、ナツメッグなどを配合し、ほのかなスパイスの香りも楽しめるという。本格チョコクリームをコーヒー入りのサクサクなパイ生地で包んだ、『ビターなおいしさで大人も満足できる』こだわりのチョコレートパイに仕上げている。