焼肉きんぐ×レイジブルー(RAGEBLUE)コラボTシャツ発売、“きんぐカルビ”バンドシャツ、スポーツテイスト“NIKU”デザインなど、肉柄エコバック先着プレゼントも
アダストリアが展開するアパレルブランド『RAGEBLUE(レイジブルー)』は7月21日、物語コーポレーションが運営する「焼肉きんぐ」とのコラボTシャツを発売した。
【関連記事】焼肉きんぐ“背徳のにんにく焼肉”発売、井村屋コラボデザート「カステラ」「やわもちアイス黒蜜きなこ」など、食べ放題コースに
【関連記事】焼肉きんぐ“五大名物”発売、希少部位みすじ・大判上ロース・たれ焼しゃぶを追加、東日本と西日本で異なるメニュー
全国の『RAGEBLUE』店舗で取り扱う。アダストリア公式WEBストア「.st(ドットエスティ)」、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」では、7月20日から先行販売を開始している。
『RAGEBLUE』はアメリカンカジュアルとヨーロピアンテイストを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案するカジュアルブランド。2023年6月末で全国に45店舗を展開している。メインターゲットは18歳~25歳の男女。
「焼肉きんぐ」コラボTシャツのデザインは、人気メニュー「きんぐカルビ」のバンドTシャツ風アレンジや、ポップなカラーリングでスポーツテイストに落とし込んだ“NIKU”デザインなど。いまトレンドのテイストを取り込んでいるという。
希望小売価格税込4950円。サイズはM/L。カラーは白(ブレーメン)、白(リンガー)、ボルドー(ポリス)、水色(NIKU)、ブラック(スタッフT)、ブラック(バンドT)。
【関連記事】焼肉きんぐ「JAPANフェア」開催、食べ放題コースに「焼しゃぶカルビ」「石焼鰻めし」「西京焼ポーク」など7品登場、単品販売も
『RAGEBLUE』店舗でコラボTシャツを購入した人には、先着順で数量限定“肉柄エコバック”をプレゼントする。
【関連記事】焼肉きんぐ初“公式ミニチュアコレクション”発売、「きんぐカルビ」「厚切り牛タン」「ひとくち冷麺」などカプセルトイに
「焼肉きんぐ」のうち3店舗「板橋前野町店」「笠寺店」「大阪鶴見店」では7月21日から8月3日までスタッフがコラボ商品をユニフォームとして着用し、コラボ記念ステッカーを数量限定で配布する。
なお、「焼肉きんぐ」はタッチパネルで注文した料理をスタッフが各席まで運ぶ、テーブルオーダーバイキング形式の焼肉食べ放題専門店。食べ放題コースは「58品コース(税込3058円)」「きんぐコース(税込3498円)」「プレミアムコース(税込4378円)」の3種類。60歳以上のシニア割引もあり、ファミリーを中心に支持を広げている。