ミスタードーナツ「菅田将暉スペシャルテイクアウトボックス」登場、ライブチケット当たるキャンペーンも

ミスタードーナツ「菅田将暉スペシャルテイクアウトボックス」登場
ミスタードーナツ「菅田将暉スペシャルテイクアウトボックス」登場

ダスキンが運営する「ミスタードーナツ」は7月3日から、俳優の菅田将暉さんをキービジュアルとした「スペシャルテイクアウトボックス」にて、テイクアウト(持ち帰り)用のドーナツを提供する。

【関連記事】ミスド「MASTER DONUT フロマージュ・ド」6月12日発売、“今までに食べたことのない”新シリーズ、ドーナツ生地にチーズを練り込み“さっくりでしっとり”な全4種/ミスタードーナツ

人気のドーナツ生地やクリームのリニューアルを記念して登場するボックス。一部を除く「ミスタードーナツ」全店で提供する。数量限定でなくなり次第終了。

「スペシャルテイクアウトボックス」は、ミスタードーナツのTV-CMなどに出演している菅田将暉さんを、片面ずつ異なる表情でパッケージにプリントしている。ダースボックス(ドーナツ10~12個用)とハーフボックス(ドーナツ5~9個用)でデザイン共通。

ミスタードーナツ「スペシャルテイクアウトボックス」
ミスタードーナツ「スペシャルテイクアウトボックス」

また、7月3日からは、「菅田将暉 LIVE 2024“SPIN”」ペアチケットが当たるX(旧Twitter)キャンペーンも実施する。

ミスタードーナツのX公式アカウント(@misterdonut_jp)をフォローし、対象のキャンペーン投稿の選択肢ボタン(希望の公演日)を選んで、ハッシュタグ「#いつものドーナツせーのでおいしくなった」をつけて投稿することで応募できる。

抽選で100組200人に、9月に行われる「菅田将暉 LIVE 2024“SPIN”」のチケットをプレゼントする。応募期間は7月23日23時59分まで。当選した場合は、キャンペーン終了後にダイレクトメッセージにて通知される。

ミスタードーナツ「菅田将暉 LIVE 2024“SPIN”」ペアチケットが当たるXキャンペーン
ミスタードーナツ「菅田将暉 LIVE 2024“SPIN”」ペアチケットが当たるXキャンペーン
媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税