サーティワン「ザ・クラッシュソーダ」2024年販売、新作「白桃&レモネード」と定番人気「メロン&ブルー」、アイスをのせて飲む夏限定ドリンク

サーティワン「ザ・クラッシュソーダ」2024年販売
サーティワン「ザ・クラッシュソーダ」2024年販売

B-Rサーティワンアイスクリームは夏の季節限定商品として、「ザ・クラッシュソーダ」の販売を開始している。

【関連記事】サーティワン×スーパーマリオ、2024年はレジャーシート付きアイスクリームセット・土管のカップに入ったサンデー・ミニクリアファイル付きダブルカップ・スターをイメージしたアイスなど発売

ザクザク氷とハジけるシュワシュワな炭酸に、好きなスモールサイズのアイスクリームをのせて味わえる夏のアイスクリームドリンク。販売期間は9月4日まで。

2024年の「ザ・クラッシュソーダ」は、新フレーバーの「白桃&レモネード」と、定番の「メロン&ブルー」を展開する。価格はともに税込620円。一部店舗では価格が異なる。

新フレーバー「白桃&レモネード」は、もぎたての白桃をイメージした“あま~い”シロップと、レモネードのすっきりとした酸味を組み合わせたドリンク。ピンクとイエローの2層のシロップは色合いあざやかで、“見て楽しい飲んで美味しい”商品に仕上げている。オススメフレーバーは、“レモンシャーベット”だという。

サーティワン「ザ・クラッシュソーダ」白桃&レモネード(レモンシャーベット)
サーティワン「ザ・クラッシュソーダ」白桃&レモネード(レモンシャーベット)

毎年人気の定番「メロン&ブルー」は、メロンとブルーの清涼感あふれる色合いのドリンク。ほどよい甘さと爽快感で、子どもから大人まで楽しめるおいしさだという。オススメフレーバーは“ポッピングシャワー”。

サーティワン「ザ・クラッシュソーダ」メロン&ブルー(ポッピングシャワー)
サーティワン「ザ・クラッシュソーダ」メロン&ブルー(ポッピングシャワー)
媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税