KFC“ドリンク全サイズ100円”キャンペーン2024開催、コールドS・M・Lサイズ&挽きたてリッチコーヒー対象、お盆バーレルも同時販売/ケンタッキーフライドチキン

KFC“ドリンク全サイズ100円”キャンペーン
KFC“ドリンク全サイズ100円”キャンペーン

日本ケンタッキー・フライド・チキンは8月7日から8月20日までの2週間限定で、「ドリンク全サイズ100円」キャンペーンを開催する。

【関連記事】KFC「お盆バーレル」2024、オリジナルチキンと“選べるサイドメニュー5種類”セットが1060円値引き/ケンタッキーフライドチキン

一部を除く全国の「ケンタッキーフライドチキン(KFC)」店舗で実施する。

「ドリンク全サイズ100円」は、対象のドリンクを特別価格100円(以下税込)で、期間中に何杯でも購入できるキャンペーン。対象商品は、通常価格が250円の「ドリンクS」、270円の「ドリンクM」、320円の「ドリンクL」と、通常価格270円の「挽きたてリッチコーヒー」。Lサイズを注文した場合、割引額は最大の220円となる。

KFC「挽きたてリッチコーヒー」イメージ
KFC「挽きたてリッチコーヒー」イメージ

コールドドリンク(S・M・L)の種類は、「レモネード」「レモネードソーダ」「ペプシコーラ」「メロンソーダ」「なっちゃんすっきりオレンジ」「ジンジャーエール」「サントリーウーロン茶」「アイスティー」「深煎りリッチアイスコーヒー」。

デリバリー、ほか割引サービスなどはキャンペーン対象外。一部店舗では、「ジンジャーエール」「なっちゃんすっきりオレンジ」の取り扱いがない場合がある。また、「挽きたてリッチコーヒー」以外のホットドリンク、そのほかワンサイズのドリンクは対象外。

なお、ケンタッキーフライドチキンでは8月7日から8月20日まで、「お盆バーレル」の販売も行う。「お盆バーレル」は、「オリジナルチキン」10ピースと「選べるサイドメニュー5種類」を組み合わせている。単品合計価格税込4,550円のところ、1,060円値引いた“3,490円”で提供する。

KFC「お盆バーレル」
KFC「お盆バーレル」
媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税