和食さと“ミスジ食べ放題”など「夏得キャンペーン第2弾」開催、かき氷全品半額も、8月19日~9月2日

和食さと「夏得キャンペーン第2弾」ミスジ食べ放題
和食さと「夏得キャンペーン第2弾」ミスジ食べ放題

国内197店舗を展開するファミリーレストラン「和食さと」は8月19日から、全店で「夏得キャンペーン第2弾」を開催する。

対象の食べ放題コースに、希少部位「ミスジ」が登場するほか、かき氷を半額で販売するなどの企画を実施。キャンペーン期間は9月2日まで。

【あわせて読みたい】吉野家「トッピング祭」開催、トッピングが税別138円→100円に、対象はねぎ玉子・クワトロチーズ・ねぎラー油・キムチ

〈和食さと「夏得キャンペーン第2弾」概要〉

和食さとの「夏得キャンペーン」は、夏の恒例企画として毎年好評だという。2024年は第1弾に続き、第2弾も開催する。「夏得キャンペーン第2弾」では、対象の食べ放題コースを注文すると、3つの特典「ミスジ食べ放題」「『ふぐ逸品』食べ放題」「さとカフェ 税込110円(セット価格通常税込383円)」を楽しめる。加えて、かき氷全品を半額で提供する。

和食さと「夏得キャンペーン第2弾」
和食さと「夏得キャンペーン第2弾」

対象の食べ放題コースは、「さと式焼肉」全コース、さとしゃぶ/さとすき「牛&豚プレミアムコース」「国産牛/黒毛和牛コース」。

ミスジは、牛一頭からとれる量が2~3キログラムと希少性が高い部位。赤身と脂身のバランスが良く、柔らかい肉質が特徴だとしている。

和食さと 店舗外観
和食さと 店舗外観

【あわせて読みたい】KFC「カーネル生誕祭パック」8月21日発売、オリジナルチキン&カーネルクリスピーが入って520円引き

和食さと「夏得キャンペーン第2弾」
和食さと「夏得キャンペーン第2弾」

■和食さと サイト内「8月19日~9月2日夏得キャンペーン第二弾!!」

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税