ワタミ「40周年感謝祭」第3弾、2000円以上のレシートで“選べる!こだわり商品”「シングルモルトウイスキー山崎12年WATAMI PRESIDENT CHOICE」など当たる

ワタミ 40周年ロゴ
ワタミ 40周年ロゴ

ワタミは8月31日から、「お客様40周年感謝祭キャンペーン」第3弾を開始する。

ワタミグループが運営する対象の外食店舗にて、1回の会計で2,000円以上(税別)を注文した人の中から、「選べる!こだわり商品」が抽選で当たるキャンペーン。レシート有効期間は8月31日~9月30日。応募期間は9月2日~9月30日。

対象店舗は、「ミライザカ」「三代目鳥メロ」「焼肉の和民」「かみむら牧場」「から揚げの天才」「bb.q オリーブチキンカフェ」など。

【あわせて読みたい】ステーキ宮、27日から29日「肉の日」開催、感謝祭では38%引きクーポンがあたる“みやくじ”も

〈ワタミ「お客様40周年感謝祭キャンペーン」第3弾 概要〉

ワタミグループは2024年5月に創業40周年を迎えた。これまでの感謝を込めて「40周年ありがとうYEAR」と題して、国内外の外食事業や宅食事業などで、年間を通じて、さまざまな特典や限定イベントなどを展開している。

「お客様40周年感謝祭キャンペーン」第3弾の「選べる!こだわり商品」は、全7種類。キャンペーン特設サイトから、対象レシート画像を添付のうえ、応募する。

◆シングルモルトウイスキー山崎12年WATAMI PRESIDENT CHOICE(4人)
◆サントリーザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム 350ml×24本(10人)
◆神戸牛 焼肉セット 300g(5人)
◆北海道産 ホタテ貝柱 1kg(10人)
◆鹿児島県産 白姫海老 250g(40人)
◆グラスフェッドアイス~はちみつ~6個入り(40人)
◆陸前高田ワタミオーガニックランドツアー招待(10組40人)

ワタミ「お客様40周年感謝祭キャンペーン」第3弾
ワタミ「お客様40周年感謝祭キャンペーン」第3弾

■ワタミ「お客様40周年感謝祭キャンペーン」応募サイト

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税