スシロー×サンリオ「クロミ」コラボ10月9日開催、限定マスコットやファスナーポーチ、ピック、シール付きメニュー販売、コラボデザイン「アカミ」「シロミ」など登場

スシロー「クロミ」コラボ10月9日開催
スシロー「クロミ」コラボ10月9日開催

オリジナルデザイン「シロミ」と「アカミ」のクロミ
オリジナルデザイン「シロミ」と「アカミ」のクロミ
「軍艦3貫盛り(サーモン・ねぎまぐろ・甘えび) クロミコラボ限定ピック付き」
「軍艦3貫盛り(サーモン・ねぎまぐろ・甘えび) クロミコラボ限定ピック付き」
クロミコラボ限定ピック
クロミコラボ限定ピック
「ブラックココアのホワイトチョコアイスケーキ クロミコラボ限定シール付き」
「ブラックココアのホワイトチョコアイスケーキ クロミコラボ限定シール付き」
クロミコラボ限定シール
クロミコラボ限定シール
「クロミコラボ限定マスコット付きソフトドリンク」対象ドリンク例
「クロミコラボ限定マスコット付きソフトドリンク」対象ドリンク例
クロミコラボ限定マスコット
クロミコラボ限定マスコット
「ぷちローセット クロミコラボ限定ファスナーポーチ付き」
「ぷちローセット クロミコラボ限定ファスナーポーチ付き」
クロミコラボ限定ファスナーポーチ
クロミコラボ限定ファスナーポーチ
コラボ限定シート
コラボ限定シート

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税