外食 2024年10月30日 ジョイフル「鬼滅の刃」コラボ11月19日開始、炭治郎の炭焼きソースハンバーグなどコラボメニュー発売、クリアファイル配布や抽選グッズキャンペーンなども実施 ジョイフル「鬼滅の刃」コラボ11月19日開始 「竈門炭治郎(かまどたんじろう)の炭焼きソースハンバーグコンボ」 「水柱 冨岡義勇(とみおかぎゆう)のぎゆう焼肉鬼斬りバーガー」 「風柱 不死川実弥(しなずがわさねみ)の竜巻ポテト豚スタミナ丼」 「蛇柱 伊黒小芭内(いぐろおばない)の二色チキン盛り合せ」 「蟲柱 胡蝶(こちょう)しのぶの藤色蝶々パフェ」 「竈門禰豆子(かまどねずこ)の山かけねぎとろボウル」 「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)の猪じゃない豚角煮と好物天ぷら丼」 「霞柱 時透無一郎(ときとうむいちろう)のツインズハンバーグ」 「恋柱 甘露寺蜜璃(かんろじみつり)の大好き恋色ミニパフェ」 コラボ記念ノベルティ第1弾「オリジナルクリアファイル」 ジョイフル店舗限定カプセルトイ「描き下ろしライトアップポスターコレクション」 ジョイフル公式アプリ「鬼滅の刃」コラボキャンペーン ジョイフルSNS「鬼滅の刃」コラボキャンペーン ジョイフル「鬼滅の刃」コラボ第2弾メニューイメージ コラボ記念ノベルティ第1弾「オリジナルステッカー付きクリアカード」 12 シェアする Tweet 媒体情報 食品産業新聞 時代をリードする食品の総合紙 食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。 創刊:昭和26年(1951年)3月1日 発行:昭和26年(1951年)3月1日 体裁:ブランケット版 8~16ページ 主な読者:食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など 発送:東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送 購読料:3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税 無料試読・購読のお申し込みはこちら PDFサンプル(無料)を見る