ピザーラ「新春プレゼントキャンペーン」開催、すみっコぐらしぬいぐるみ・キッザニアピザーラデー招待券など抽選プレゼント

ピザーラ「新春プレゼントキャンペーン」開催
ピザーラ「新春プレゼントキャンペーン」開催

フォーシーズが展開する宅配ピザ「PIZZA-LA(ピザーラ)」は1月9日から、「新春プレゼントキャンペーン」を開始した。

【関連記事】ドミノ・ピザ「成人の日」無料ピザ配布、18歳と20歳を対象に「クワトロ・ハッピー」Sサイズ1枚をプレゼント、1月12日・13日実施

「新春プレゼントキャンペーン」は、ピザーラオフィシャルネット会員を対象に実施する企画。会員登録は注文後に行っても参加できる。

1月9日から3月2日の期間を配達日とする注文、または期間中の持ち帰りで、税込1,000円以上利用することで応募可能。特設ページの応募情報入力フォームに、商品と一緒に渡された領収書に記載の「オーダーコード」と「ご利用金額」、応募者の「電話番号」を入力し、希望の賞品一つを選んで応募できる。

賞品は全部で3種類。

ピザーラ「新春プレゼントキャンペーン」賞品イメージ
ピザーラ「新春プレゼントキャンペーン」賞品イメージ

すみっコぐらし賞「すみっコぐらしぬいぐるみ(S) 5体セット」は250人にプレゼントする。人気キャラクター“すみっコぐらし”のピザーラオリジナルぬいぐるみ。当選した場合の発送は2025年4月中旬頃。

キッザニア賞「キッザニアピザーラデーご招待券 各250組(1組4名様)」は、合計3,000人にプレゼントする。こどもが仕事体験をできる街「キッザニア」の“ピザーラデー”招待券。東京(4月11日)、甲子園(4月17日)、福岡(4月24日)から選択できる。当選した場合の発送は2025年3月中旬頃。

ピザーラ賞「ピザーラネットクーポン2,500円分」は、200人にプレゼントする。ピザーラ公式サイト内でのみ利用できる電子クーポン。当選した場合はピザーラ・アカウントに付与される。当選した場合の付与は2025年3月上旬頃。

◆ピザーラ「新春プレゼントキャンペーン」特設ページ

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税