「流水麺」好調で過去最高売上、冷凍は家庭用・業務用とも伸長/シマダヤ
シマダヤは7日、2017年春夏新商品発表会を開催。“水を使わず、スープをかけるだけ”で作れる「流水麺」冷やし中華(下写真はごまだれ味)など、新商品40品(改良品含む)を紹介した。また、2016年度(4月~12月)の概況を報告。単体の売上高は288.4億円(前年同期比11%増)、経常利益16.6億円(同1%減)。連結の経常利益は7.9億円の増益(54%増)となった。
–全文は本紙にてお読みいただけます。
サイト内検索
シマダヤは7日、2017年春夏新商品発表会を開催。“水を使わず、スープをかけるだけ”で作れる「流水麺」冷やし中華(下写真はごまだれ味)など、新商品40品(改良品含む)を紹介した。また、2016年度(4月~12月)の概況を報告。単体の売上高は288.4億円(前年同期比11%増)、経常利益16.6億円(同1%減)。連結の経常利益は7.9億円の増益(54%増)となった。
–全文は本紙にてお読みいただけます。