「力強いカテゴリー推進」がテーマ、「五目炒飯」に新コーティング技術/ニチレイフーズ
ニチレイフーズは9月1日から家庭用冷凍食品新商品7品、リニューアル品32品を全国発売する。同社は今春から既存の冷凍食品利用者に向けた「力強いカテゴリー政策の推進」、約4割の冷食未利用者に向けた「新規需要開拓への挑戦」をテーマに商品展開しているが、「今秋もこの2テーマを継続し、マーケットの活性化を図る」(竹永雅彦執行役員家庭用事業部長)としている。
–全文は本紙にてお読みいただけます。
サイト内検索
ニチレイフーズは9月1日から家庭用冷凍食品新商品7品、リニューアル品32品を全国発売する。同社は今春から既存の冷凍食品利用者に向けた「力強いカテゴリー政策の推進」、約4割の冷食未利用者に向けた「新規需要開拓への挑戦」をテーマに商品展開しているが、「今秋もこの2テーマを継続し、マーケットの活性化を図る」(竹永雅彦執行役員家庭用事業部長)としている。
–全文は本紙にてお読みいただけます。