ピカール「ブラックフライデー」11月22日開始、定番商品最大50%オフなど実施、看板商品「ミニクロワッサン」は1点25%オフ、買い上げ点数に応じて最大37%オフ

ピカール ブラックフライデー
ピカール ブラックフライデー

イオンサヴールが展開する冷凍食品専門店「Picard(ピカール)」は11月22日から、人気商品を“お得な価格”で販売する「Picardブラックフライデー2024」を開始する。

【関連記事】【外食の冷凍食品】すかいらーくグループの冷凍食品、求められている「簡便性」を追求、販売はほぼ倍増で推移

「Picardブラックフライデー2024」は12月1日までの11日間限定で開催する。ピカールの看板商品「ミニクロワッサン」では、通常価格から1点25%オフ、買い上げ数に応じて割引率をアップし、最大10点で37%オフで販売する。年末年始に向けたストック用のまとめ買いにも“おすすめ”。

そのほか、チキンを使った一品料理、フルーツ、デザートなど、様々な単品商品を値引きして展開するほか、ブラックフライデー限定のオリジナルセットも販売する。

〈Picardブラックフライデー2024〉

「Picardブラックフライデー2024」は、ピカール11店舗とピカール公式オンラインショップで実施する。ピカール公式オンラインショップでは、12月1日午前10時まで開催する。

プティピカール店舗では開催しない。ピカール店舗とピカール公式オンラインショップではセール内容が一部異なる。セール対象の単品商品・セット商品は、予定数に達し次第、開催期間内であっても販売終了する。

◆ピカール店舗限定

「ミニクロワッサン」を1点から、個数に応じて割引して販売する。

「ミニクロワッサン 単品(10個入り)」25%オフ、637円。通常価格849円。クロワッサン1個当たり約63円。

「ミニクロワッサン ストック&シェア2点セット」30%オフ、1189円。通常価格1,698円。クロワッサン1個当たり約59円。

「ミニクロワッサン ストック&シェア3点セット」35%オフ、1,656円。通常価格2,547円。クロワッサン1個当たり約55円。

ピカール 店舗限定「ミニクロワッサン」
ピカール 店舗限定「ミニクロワッサン」

◆ピカール公式オンラインショップ限定

「ミニクロワッサン ストック&シェア5点セット」35%オフ、2,759円。通常価格4,245円。

「ミニクロワッサン ストック&シェア10点セット」37%オフ、5,350円。通常価格8,490円。

ピカール オンラインショップ限定「ミニクロワッサン」セット
ピカール オンラインショップ限定「ミニクロワッサン」セット

「チキン好きのナゲットカツレツセット」45%オフ、セット商品数4点1,800円。通常価格3,296円。

「ワインのお供セット」30%オフ、セット点数6点6,190円。通常価格8,843円。セット内容は、「エスカルゴ・ド・ブルゴーニュ」「サンジャックのアペリティフ」「グリーンアスパラのリゾット」「牛肉の赤ワイン煮 野菜添え」「マッシュルームとトリュフのピッツァ」「4種類のミニエクレア」。

ピカール 「チキン好きのナゲットカツレツセット」「ワインのお供セット」
ピカール 「チキン好きのナゲットカツレツセット」「ワインのお供セット」

◆定番商品最大50%オフ

「チキンナゲット」50%オフ、375円。通常価格749円。

「エスカルゴ・ド・ブルゴーニュ」50%オフ、700円。通常価格1,399円。

「鶏肉のカツレツ」40%オフ、540円。通常価格899円。

ピカール 最大50%オフの定番商品
ピカール 最大50%オフの定番商品

〈ピカール店舗〉

ピカールの店舗は、「Picard青山骨董通り店」「Picard麻布十番店」「Picard神楽坂店」「Picardキラリナ京王吉祥寺店」「Picardソコラ武蔵小金井店」「Picard自由が丘店」「Picard代官山店」「Picard南町田グランベリパーク店」「Picard武蔵小山店」「Picard横浜ベイクォーター店」「Picard横浜元町店」を展開している。

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税