“女優・創作あーちすと”のん、「カフェ・ド・パリ」イベントとコラボ、「皆さんの心がスパークするように描いた」
今回のイベントでは“女優・創作あーちすと”として活躍するのんさんとコラボレーションしたもので、会場奥の壁面にはのんさんが描いた「カフェ・ド・パリ」のフレーバーをイメージしたフルーツのイラストが展示された。他にも8フレーバーから1フレーバーを選んで、カラフルで美味しくアレンジできるトッピングエリアや「カフェ・ド・パリ」の華やかなボトルディスプレイなど、どこを切り取っても「カフェ・ド・パリ」の世界が楽しめるフォトジェニックな空間が広がる。
「Cafe de Paris “My Sparkling Time” Decorated by のん」会場
12日には記者発表会とプレスプレビューを開催。のんさんとペルノ・リカール・ジャパンのヤン・ソエネン マーケティングマネージャーが登壇した。
ソエネン氏は今回のイベントについて「当ブランドのフルーティーでキュートな魅力を訴求すべく毎年ポップアップストアをオープンしているが、今回はのんさんとコラボさせていただく運びとなった。彼女のイメージとブランドのイメージは親和性がある。日曜日までの開催だが、成功を祈っている」とコメント。
のんさんは同ブランドのイメージについて「フレッシュで、女子会で楽しく飲めるかわいいお酒、ポップさとボトルの透明感も特徴的。泡も美しいと思った」と話し、ウォールアートについては「今回のテーマでもある“My Sparkling Time”のように、皆さんの心がスパークするように頑張って絵を描いた。たくさんの方に来場してもらいたい」とイベントへの思いを語った。
〈酒類飲料日報 2019年12月16日付〉