ランチタイムや休憩時の飲用を訴求-サントリー「オールフリー」
サントリービールは「オールフリー×虎ノ門ヒルズ リフレッシュ推進プロジェクト」を5月26~28日の期間限定で虎ノ門ヒルズ内オーバル広場で実施している。初日の26日、ノンアルビールテイストの「オールフリー」をサンプリングし、「オールフリー」に合うランチボックスを販売した。
冒頭、山田幸夫ブランド戦略部長(写真)が記者説明会を行い、次のように述べた。山田部長=オールフリーは2010年に発売して以降、好調を続け、14年には4年連続でノンアルビールテイスト№1ブランドとなっている。アルコール・糖質・カロリーの3つのオフに加えて、プリン体ゼロ。しかもそれでいて旨みがあり、すっきり飲みやすいというのが人気の要因とみている。その美味しさと機能をたくさんの方に試してもらうために体験型イベントやサンプリングを実施してきた。
冒頭、山田幸夫ブランド戦略部長(写真)が記者説明会を行い、次のように述べた。山田部長=オールフリーは2010年に発売して以降、好調を続け、14年には4年連続でノンアルビールテイスト№1ブランドとなっている。アルコール・糖質・カロリーの3つのオフに加えて、プリン体ゼロ。しかもそれでいて旨みがあり、すっきり飲みやすいというのが人気の要因とみている。その美味しさと機能をたくさんの方に試してもらうために体験型イベントやサンプリングを実施してきた。