ホロライブ雪花ラミィの日本酒「雪夜月Favorite Model」発売、“生涯かけて飲み続けたい”辛口純米大吟醸/明利酒類

雪花ラミィ×明利酒類 純米大吟醸「雪夜月Favorite Model」
雪花ラミィ×明利酒類 純米大吟醸「雪夜月Favorite Model」

「ラミィの日本酒造りプロジェクト」イメージ
「ラミィの日本酒造りプロジェクト」イメージ
雪花ラミィ×明利酒類 純米大吟醸「雪夜月Favorite Model」
雪花ラミィ×明利酒類 純米大吟醸「雪夜月Favorite Model」
雪花ラミィ×明利酒類 純米大吟醸「雪夜月Favorite Model」
雪花ラミィ×明利酒類 純米大吟醸「雪夜月Favorite Model」
新発売の純米大吟醸「雪夜月Favorite Model」と、オリジナル版「大吟醸 雪夜月」のモデル比較表
新発売の純米大吟醸「雪夜月Favorite Model」と、オリジナル版「大吟醸 雪夜月」のモデル比較表
テイスティング検討会で実際に使用した官能評価と数値分析資料
テイスティング検討会で実際に使用した官能評価と数値分析資料

媒体情報

酒類飲料日報

酒類に関する全ての情報が分かる日刊の専門紙

酒類飲料日報

2006年9月に酒販免許が実質自由化されたことはご存知でしょうか。お酒を購入する場所は「酒屋」からスーパーやコンビニに変わりました。いま、売場だけでなくメーカーや卸売業者など酒類業界にも変革の波が一気におしよせています。ビールメーカーはオープンプライスを導入したり、同業他社にM&Aを仕掛けたりと「横並び」と言われた業界構造が音を立てて崩れています。末端小売6兆円という巨大な飲酒市場をめぐってビジネスに勝ち抜くためには日々の新鮮な情報が欠かせません。情報力が企業の業績に直結する時代に、酒類業界のスタンダード紙である酒類飲料日報の購読を是非お奨めいたします。

創刊:
昭和42年(1967年)8月
発行:
昭和42年(1967年)8月
体裁:
A4判 7~11ページ
主な読者:
官庁、団体、酒類メーカー、インポーター、商社、卸、小売、機器・資材関係など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送 *希望によりFAX配信も行います(実費加算)
購読料:
3ヵ月=本体価格24,948円(税込)6ヵ月=本体価格48,708円(税込)1年=本体価格94,208円(税込)