MLAが新テレビCM開始、お父さんの焼く厚切りステーキでLINEキャンペーン紹介/豪州食肉家畜生産者事業団

MLA新テレビCMイメージ
MLA(豪州食肉家畜生産者事業団)は、新テレビCMの放映を開始、この夏がもっと楽しくなる!豪華オリジナル賞品が当たる「オージー・ビーフで元気!」LINEキャンペーンを紹介する。放映は“父の日”の6月19日まで。

BBQを親しみ込めて「バービー」と呼ぶ本場オーストラリア。家族や仲間が集まれば、男性が厚切りのステーキを振舞うのがオーストラリア流のバービー。新CMでは、家族や仲間が集まるこれからの季節に、お家でもアウトドアでも楽しめる、失敗しないステーキの焼き方を紹介。今年の“父の日”は、「お父さんに厚切りのオージー・ビーフのステーキを焼いてもらえば、家族やお友達と楽しい時間になること間違いなし!」。CMでは、厚切りステーキを美味しく焼く秘密「カンタン3STEP」を紹介する。

また、6月30日まで「オージー・ビーフでGENKI!」キャンペーンを実施している。キャンペーン期間中、抽選で合計300人にオージー・ビーフの厚切りステーキ肉をはじめ、オリジナルスパイスセット、LEDランタンなどの豪華賞品が当たる。また、LINEのお友だち登録をすると、毎月抽選のチャンスが広がる「ずっとチャンス」も実施中。

キャンペーン内容:
〈1〉「MOTTOチャンス」=400円以上のオージー・ビーフの購入レシートを撮影して、LINEで応募するだけで、抽選で合計300人に、厚切りステーキ肉やキャンプやおうちで使えるLEDランタンなど豪華賞品をプレゼントする。対象商品は、オーストラリア産・豪州産の表示がある1点400円以上(税込)のオーストラリア産牛肉。

〈2〉「ZUTTOチャンス」=オージー・ビーフ&ラムLINE公式アカウントをおともだち登録して毎月届くアンケートに答えればプレゼントのチャンスがずっと続く。毎月抽選で29人に、オーストラリア産オリーブオイルなど素敵賞品をプレゼントする。

〈畜産日報2022年6月8日付〉