プリマハム、新ブランド「スマイルUP!」で2つのキャンペーン、総勢400人をホテルニューオータニのビュッフェに招待、詰め合わせも当たる
プリマハムは9月20日、ハム・ベーコンの新ブランド「スマイルUP!」を対象にした2つのキャンペーンを実施すると発表した。
ひとつは、抽選で総勢400人にホテルニューオータニのビュッフェのチケットが当たる「ホテルニューオータニビュッフェご招待キャンペーン」、もうひとつはプリマハム公式X(旧Twitter)アカウントをフォロー・リポストして応募する「スマイルUP!発売記念フォロー&リポストキャンペーン」で、ともに9月21日から実施する。キャンペーンを通じて、新ブランドの認知を広げていく。
〈ホテルニューオータニビュッフェご招待キャンペーン(9月21日~11月20日)〉
「スマイルUP!」シリーズ(ロースハム3連・4連、ハーフベーコン3連・4連、ホワイトロースハム3連、ももハム3連)を購入し、資材記載のQRコードから応募フォームへアクセスし、レシートを撮影してアップロードして応募する。応募締切りは11月20日。
応募金額によってAコース(応募金額税込み2,300円以上、ビュッフェダイニングタワーレストランランチビュッフェ、20組80人)、Bコース(同1,500円以上、同コーヒーショップSATSUKI(東京)朝食ビュッフェ、30組120人)、Cコース(同1,500円以上、同オールデイダイニングSATSUKI(大阪)朝食ビュッフェ50組200人)を選ぶことができる。このうち、Aコースの「タワーレストランランチビュッフェ」では、テレビやSNSで人気のグルメエンターテイナー、フォーリンデブはっしーさんとホテルニューオータニのタワーレストランの料理長が、プリマハム商品を使って考案したコラボメニューを楽しむことができる。
〈スマイルUP!発売記念フォロー&リポストキャンペーン(9月21日~10月20日)〉
プリマハム公式X(旧Twitter)アカウントをフォローし、キャンペーン対象投稿をリポストして応募する。応募締切りは10月20日午後11時59分。抽選で86人に、「スマイルUP!シリーズ」商品詰め合わせが当たる。詳しくは、キャンペーン事務局(primaham_twitter@primaham.co.jp)まで。
〈畜産日報2023年9月21日付〉