プリマハム、「スマイルUP!CP」キャンペーンをスタート、すきやき・しゃぶしゃぶセットやJTB旅行券など当たる

プリマハム「絶対もらう?抽選で当てる?スマイルUP!キャンペーン」
プリマハム「絶対もらう?抽選で当てる?スマイルUP!キャンペーン」

プリマハムは11月21日から、ハム・ベーコンの新ブランド「スマイルUP!」シリーズを対象にした「絶対もらう?抽選で当てる?スマイルUP!キャンペーン」を実施している。

2024年1月20日までの2カ月間にわたって展開する。対象商品のバーコードを必要枚数分集めて応募すると、全員にQUOカードが送られるほか、抽選でJTB旅行券、鹿児島県産黒毛和牛と同社のオリジナルブランド豚「恵味の黒豚」のセットが当たる。

キャンペーン期間中、シリーズの対象商品「スマイルUP!ロースハム3連・4連」「同ハーフベーコン3連・4連」「同ホワイトロースハム(3連)」「同ももハム(3連)」を購入し、必要枚数分を専用応募ハガキまたは郵便ハガキに貼付して応募する。応募締切りは2024年1月20日(当日消印有効)。

応募コースは3つで、「絶対もらえるコース」(バーコード13枚で応募)はプリマハムオリジナルデザインQUOカード500円分が応募者全員に贈られる。

「抽選で当たるAコース(バーコード8枚)は、JTB旅行券ナイストリップ3万円分を100人に、「抽選で当たるBコース」(バーコード4枚)は、鹿児島県産黒毛和牛ロースすきやき380gと「恵味の黒豚」しゃぶしゃぶセット590g(ロース170g、バラ170g、モモ250g)が100人に当たる。

〈畜産日報2023年11月24日付〉

媒体情報

畜産日報

食肉に関する全ての情報が分かる日刊の専門紙

畜産日報

近年の食肉をめぐる情勢は、世界の需給変動や、口蹄疫、鳥インフルエンザなどの家畜の疾病問題やBSE輸入制限の緩和など制度の変更、新たな規制などにより大きく揺れ動いており、企業の業績にも大きな影響を与えております。畜産日報では、こうした食肉をめぐる毎日の動きとともに行政・業界の対応、需給・相場の動向と見通しなど、解説記事と合わせて分かりやすくお伝えしております。昭和35年の発刊以来、食肉業界から最も信頼されている日刊の専門紙です。

創刊:
昭和35年(1960年)3月
発行:
昭和35年(1960年)3月
体裁:
A4判 11ページ
主な読者:
食肉卸、量販店・食肉専門店、外食、輸入商社、生産者組織、行政機関、海外機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)その他地域は第3種郵便による配送 *希望によりFAX配信も行います(実費加算)
購読料:
3ヵ月=本体価格22,572円(税込)6ヵ月=本体価格44,788円(税込)1年=本体価格86,962円(税込)