プリマハム、2024年「春のおいしさ、ふれあい。キャンペーン」実施、東京ディズニーシー貸切り招待、商品詰め合わせなど5,600人にプレゼント
プリマハムは2月1日から、「春のおいしさ、ふれあい。キャンペーン」を実施する。期間は3月31日まで。
「香薫あらびきポークウインナー」など対象商品を購入して応募すると、総勢5,600人に東京ディズニーシー貸切イベントや東京ディズニーリゾートのパークチケット、プリマハム商品の詰め合わせが当たる。プリマハムの貸切イベントは今回で11回目で、6月に新エリアがオープンしてさらなる盛り上がりが期待される東京ディズニーシーへ招待する。
期間中、「香薫あらびきポークウインナー(90g×2)」「スマイルUP!ロースハム3連」「十勝グルメの便りロース生ハム」などの対象商品からバーコードを必要枚数分集め、専用ハガキまたは郵便ハガキで応募する。コース内容は〈1〉東京ディズニーシー貸切プライベート・イブニング・パーティー招待4人コース:500組2千人(必要バーコード12枚)〈2〉同2人コース:1,500組3千人(同6枚)〈3〉東京ディズニーリゾート・パークチケットコース・ペア:150組300人(8枚)〈4〉プリマハム商品詰め合わせ」300人(2枚)。
〈畜産日報2024年2月1日付〉