PARM(パルム)「ロイヤルミルクティー」発売、ロイヤルミルクティーアイス×ホワイトチョコの期間限定バーアイス/森永乳業

期間限定「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー(6本入り)」/森永乳業
期間限定「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー(6本入り)」/森永乳業

森永乳業は3月18日、「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー(6本入り)」を発売する。

【関連記事】ハーゲンダッツ、3月12日「抹茶フォンダンクランチ」発売、抹茶のフォンダンショコラをイメージ、抹茶ソースが中からあふれるハーゲンダッツ バー、抹茶クッキーや抹茶チョココーティングなど様々な食感

55ml×6本、税別510円。全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店にて期間限定で販売する。

「PARM(パルム)」は、森永乳業が2005年から販売している商品。なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたバーアイスで、“日常のちょっとした贅沢”を提供する。

レギュラー商品「PARM(パルム) チョコレート(6本入り)」/森永乳業
レギュラー商品「PARM(パルム) チョコレート(6本入り)」/森永乳業

今回新発売する「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー(6本入り)」は、濃厚なロイヤルミルクティーアイスを、口どけの良いなめらかなホワイトチョコでコーティングした。ロイヤルミルクティーアイスには、世界三大銘茶であり、芳醇な香りが特徴のウバ茶葉エキスを100%使用している(紅茶エキス原料に占める割合)。『コクがあり華やかで芳醇なロイヤルミルクティーアイスと、口どけの良いホワイトチョコの味わい』を楽しめる商品だという。

◆森永乳業PARM「PARM(パルム)」特設ページ

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税