「チップスター」40周年で一大全国キャンペーン=ヤマザキナビスコ
ヤマザキナビスコ㈱(飯島茂彰社長)は6月まで、「チップスター」発売40周年を記念した一大全国キャンペーン「40周年ありがとうキャンペーン」を展開する。2月からTV番組協賛を行うほか、3月中旬~4月中旬にはTVスポットCMを大量投入し、交通広告も展開。また、LINE公式アカウント、WEBプロモーションを6月まで行う。さらに、オープン・クローズドの懸賞キャンペーンも展開する。
オープン懸賞では、WEB・葉書双方で「チップスターへのひとこと」を募集し、抽選で旅行券5万円分を100名にプレゼントする。3月から開始し、締切は5月5日(当日消印有効)。クローズド懸賞では、「チップスター」全品を対象に、パッケージに印刷されている「Nマーク」を、チップスターLサイズ(115g)は1枚1口、チップスターsサイズ・ミニサイズ(50g)は2枚1口を貼付した葉書で応募すると、特製QUOカード4,000円分を4,000名にプレゼントする。第1回締切3月31日、以降毎月月末締切りで、最終締切6月30日の計4回抽選(全て当日消印有効)で毎回1,000名に当たる。
詳細は本紙をご覧ください。