ニップン「オーマイプレミアム 至極」新CM放映開始、ごろっとした具材感の魅力を表現
(株)ニップン(前鶴俊哉社長)は2日、冷凍パスタ「オーマイプレミアム」と今秋発売の新シリーズ「オーマイプレミアム 至極」のテレビCMの放映を開始した。
「オーマイプレミアム」はインテージSCI(15~79歳)冷凍パスタ市場2019年4月~2023年5月ブランド別累計購買金額ベースで冷凍パスタブランドNo.1。
今回は、「オーマイプレミアム 具に革新。篇」(15・30秒)、「オーマイプレミアム 具に革新。至極篇」(15秒)。「オーマイプレミアム」の発売20周年の新スローガン『「いつも」を「すごい!」にするパスタ。』にのせてCMを展開する。
アピールポイントは「オーマイプレミアムを支持いただいている理由の一つである、冷凍パスタへの認識を変える、こだわり抜いたごろっとした具材感の魅力を調理カット、頬張るカットで表現した」ことだという。
〈米麦日報2023年10月3日付〉