ニップン「オーマイプレミアム 至極」新CM放映開始、ごろっとした具材感の魅力を表現

ニップン「オーマイプレミアム」CMカット
ニップン「オーマイプレミアム」CMカット

(株)ニップン(前鶴俊哉社長)は2日、冷凍パスタ「オーマイプレミアム」と今秋発売の新シリーズ「オーマイプレミアム 至極」のテレビCMの放映を開始した。

「オーマイプレミアム」はインテージSCI(15~79歳)冷凍パスタ市場2019年4月~2023年5月ブランド別累計購買金額ベースで冷凍パスタブランドNo.1。

今回は、「オーマイプレミアム 具に革新。篇」(15・30秒)、「オーマイプレミアム 具に革新。至極篇」(15秒)。「オーマイプレミアム」の発売20周年の新スローガン『「いつも」を「すごい!」にするパスタ。』にのせてCMを展開する。

アピールポイントは「オーマイプレミアムを支持いただいている理由の一つである、冷凍パスタへの認識を変える、こだわり抜いたごろっとした具材感の魅力を調理カット、頬張るカットで表現した」ことだという。

〈米麦日報2023年10月3日付〉

媒体情報

米麦日報

米・精麦・小麦粉及び小麦粉二次加工製品の専門情報が詳細に分かる日刊紙

米麦日報

日本の主要食糧と言われるのが米と麦です。「米麦日報」は、この米・麦に関する専門情報を昭和34年(1959年)の創刊以来50年間、一貫して報じてきました。ともに、国家管理物資として長年、統制されてきました。近年、徐々に自由化への転換が図られ、そのつど規制する制度の変更が行われており、その内容をつぶさに、解説も交えて分かりやすく、かつ専門的に伝えております。このほか、米麦の需給、価格、市場の動向など、正確かつ迅速な報道に努めています。米麦業界における「クォリティペーパー」として信頼される専門日刊紙です。

創刊:
昭和34年(1959年)3月
発行:
昭和34年(1959年)3月
体裁:
A4判 11ページ
主な読者:
米穀卸・小売、産地JA県本部・経済連、製粉メーカー、小麦粉卸、パン・麺・菓子メーカー・卸、行政機関、商社、外食など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送 *希望によりFAX配信も行います(実費加算)
購読料:
3ヵ月=本体価格29,106円(税込)6ヵ月=本体価格57,856円(税込)1年=本体価格112,028円(税込)