キッコーマン「モンスターハンター」コラボ開催、クセになる“辛旨ラー醤(ラージャン)だれ”など使用のレシピ公開、“ラージャンパーカー”プレゼントやモンハン酒場でのコラボメニュー展開も

キッコーマン「モンスターハンター」コラボ開催
キッコーマン「モンスターハンター」コラボ開催

キッコーマン「クセになる 辛旨ラー醤(ラージャン)だれ」と、モンハン「ラージャン」
キッコーマン「クセになる 辛旨ラー醤(ラージャン)だれ」と、モンハン「ラージャン」
コラボレシピ「キッコーマン流ガーリックバターこんがり肉」イメージ
コラボレシピ「キッコーマン流ガーリックバターこんがり肉」イメージ
コラボレシピ「激昂(げっこう)ラージャンオムライス」イメージ
コラボレシピ「激昂(げっこう)ラージャンオムライス」イメージ
コラボレシピ「撃龍槍(げきりゅうそう)肉巻き竹輪」イメージ
コラボレシピ「撃龍槍(げきりゅうそう)肉巻き竹輪」イメージ
「限定オリジナルラージャンパーカー」
「限定オリジナルラージャンパーカー」
モンハン酒場「こんがり肉~ガツンとガーリックチーズ~」
モンハン酒場「こんがり肉~ガツンとガーリックチーズ~」
モンハン酒場「辛旨ラージャン激昂(げっこう)豆腐」
モンハン酒場「辛旨ラージャン激昂(げっこう)豆腐」
モンハン酒場「潜入!飛竜(ひりゅう)の巣 油まぜそば」
モンハン酒場「潜入!飛竜(ひりゅう)の巣 油まぜそば」

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税