キシリトール×BTS「7 Scenesボトルコンプリートボックス」5000セット限定発売、10月4日正午から/ロッテ

「キシリトール×BTS 7 Scenesボトルコンプリートボックス」
「キシリトール×BTS 7 Scenesボトルコンプリートボックス」

ロッテは10月4日正午、ロッテグループ公式オンラインモールで、「キシリトール×BTS 7 Scenesボトルコンプリートボックス」を発売する。5000セット限定販売。

【関連記事】キシリトール×BTS「プレミアム缶〈スマイルソーダ〉」12月20日発売へ、缶体デザイン4種類、板ガム個包装10種類/ロッテ

キシリトールガムのCMにも出演する、BTSとのコラボ商品。

BTSは2013年にデビューした、韓国発のヒップホップグループ。韓国国内の新人賞を総なめし、世界の音楽チャートでも記録的な数値を更新してきたグローバルスーパースターだ。略称はバンタン、公式ファンクラブ名はARMY(アーミー、アミ)。メンバーはJIN(ジン)、SUGA(シュガ)、J-HOPE(ジェイホープ)、RM(アールエム)、JIMIN(ジミン)、V(ヴィ)、JUNG KOOK(ジョングク)の7人。

ロッテは10月4日、スティックタイプのガム「キシリトール×BTS〈ソーダ〉」とともに、限定ボトルの「キシリトール×BTS 7 Scenesボトル」を発売している。

【関連記事】「キシリトール×BTS 7 Scenesボトル」2022年10月発売、「キシリトール×BTS〈ソーダ〉」も/ロッテ

「キシリトール×BTS 7 Scenesボトルコンプリートボックス」は、TVCMの企画同様、“BTSメンバー7人兄弟が暮らす家”をイメージしてデザインされた特製ボックスに入ったボトル全9種類のコンプリートセット。133g×9個入りで税込・送料込7560円。ガムは「スウィーティ」「ピーチ」「マスカット」「グレープ」「オレンジ」「ライチ」「ベリー」の7種類のアソートタイプ。

「キシリトール×BTS 7 Scenesボトルコンプリートボックス」
「キシリトール×BTS 7 Scenesボトルコンプリートボックス」

特製ボックスの中面にはメンバーの集合写真が印刷されている。配送時は特製ボックスを傷付けないよう、外箱に入れて届ける。

「キシリトール×BTS 7 Scenesボトルコンプリートボックス」配送時の外箱
「キシリトール×BTS 7 Scenesボトルコンプリートボックス」配送時の外箱

ロッテは「このセットを購入できるのは、ロッテグループ公式オンラインモールだけ! この機会にぜひ手にとってみてはいかがでしょうか」などとしている。

◆ロッテグループ公式オンラインモール

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税