シール付き「バンドリ!ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」発売、メンバー35人デザイン、描き下ろしレアシールは戸山香澄・美竹蘭・丸山彩・湊友希那・弦巻こころ・倉田ましろ・レイヤ/ロッテ×ガルパ

ロッテ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」
ロッテ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」

ロッテは1月31日、シール付き「バンドリ! ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」を発売した。

ロッテオンラインショップのほか、Amazon・楽天・全国のダイソーで取り扱う。ロッテオンラインショップでの販売価格は、1箱30個入りで税込3888円(送料無料)。

【関連記事】“ウマ娘×BOSS”第2弾「優勝レイボスジャン&マフラー」「フェイスタオル」プレゼント、「優駿の微糖」スペシャルウィーク&シンボリルドルフのコラボ缶発売も

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」はブシロードが2017年から配信するスマートフォン向けゲームアプリ。次世代ガールズバンドプロジェクト「バンドリ!」(BanG Dream!)の世界観を軸にリズム&アドベンチャーゲームとして展開している。

【関連記事】◆ローソン「プロセカ」コラボ、クリアファイル・ポケット手帳プレゼント、缶バッジ・アクリルスタンドやアクキー付チョコレートなど限定アイテム販売も/プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」は、サクサク食感のウエハースチョコとシール1枚を入れた商品。シールは全バンドメンバー分の35種とレアシール7種の、合計42種類をラインナップする。

35種類のバンドメンバーシールは、「Poppin’Party(ポッピンパーティ/略称=ポピパ)」「Afterglow(アフターグロウ)」「Pastel*Palettes(パステルパレット/パスパレ)」「Roselia(ロゼリア)」「ハロー、ハッピーワールド!(ハロハピ)」「Morfonica(モルフォニカ/モニカ)」「RAISE A SUILEN(レイズアスイレン/RAS)」の各メンバーをデフォルメしたイラストを使用。各シールにはメンバーのサインもデザインしている。

ロッテ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」バンドメンバーシール35種(1/3)
ロッテ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」バンドメンバーシール35種(1/3)
ロッテ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」バンドメンバーシール35種(2/3)
ロッテ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」バンドメンバーシール35種(2/3)
ロッテ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」バンドメンバーシール35種(3/3)
ロッテ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」バンドメンバーシール35種(3/3)

7種のレアシールは、ウエハースチョコ用に描き下ろしたイラストを使用。ロッテのお菓子を持った、各バンドのボーカルを描いている。ラインナップは、ポピパ「戸山香澄(とやまかすみ)」、Afterglow「美竹蘭(みたけらん)」、パスパレ「丸山彩(まるやまあや)」、Roselia「湊友希那(みなとゆきな)」、ハロハピ「弦巻こころ(つるまきこころ)」、Morfonica「倉田ましろ(くらたましろ)」、RAISE A SUILEN「レイヤ」。レアシールデザインは、戸山香澄のみ事前公開されている。

ロッテ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」レアシールイメージ
ロッテ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」レアシールイメージ

商品パッケージは全2種類。バンドメンバーシールに描かれている各バンドボーカル7人をデザインしている。

ロッテ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」パッケージ
ロッテ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」パッケージ

◆ロッテ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!ウエハースチョコ」特設ページ

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税