阪神タイガース「缶入りクランチチョコ」、ユニフォーム型缶バッジ付き「プリントクッキー」など発売

オリジナル商品の制作・販売を行うヘソプロダクションは7月17日、「阪神タイガース」の菓子や雑貨を発売する。
阪神タイガース公式オンラインショップ「T-SHOP」、球団直営グッズショップ「タイガースチームショップ アルプス」「ファンショップ ダグアウト」で取り扱う。7月下旬からは、関西の駅構内店舗、土産店舗、バラエティショップなどで一般販売を開始する。
食品関連の商品には、「ミニチョコバウムクーヘン」「エイトチョコ」「プリントボーロ」「缶入りクランチチョコ」「プリントクッキー」「DECO チョコ」「シークレット缶ラムネ」「バット型ボトルオープナー」を取りそろえる。

「ミニチョコバウムクーヘン」は、「スイートチョコ」「ホワイトチョコ」各5個、計10個入り。税込972円。

「エイトチョコ」は、フルタ製菓の「エイトチョコ」を、“ユニフォーム8チョコ”にしている。3つ入り。

「プリントボーロ」は、阪神タイガースのロゴやキャップなどをデザインしたプリントボーロ。内容量約50g。税込972円。

「缶入りクランチチョコ」は、中身を食べた後の缶を小物入れなどにリユースできる、缶入りチョコレート。内容量10粒。8月上旬頃発売予定。

「プリントクッキー(ユニフォーム型缶バッジ付き)」は、阪神タイガースのロゴなどをデザインしたプリントクッキー13枚入り。「ユニフォーム型缶バッジ」付き(全10種・ランダム)。税込1,188円。

「DECO チョコ」は、チョコレート9個入り。バリエーションは2種類。各税込1,080円。

「シークレット缶ラムネ」は、缶の中に袋入り「レモン風味ラムネ」が入った商品。缶のデザインは全14種類。税込770円。

「バット型ボトルオープナー」は、チェーン付きで持ち運び可能な“ペットボトルキャップオープナー”。キャップの形状や大きさによっては使用できない場合や開けにくい場合がある。税込1,650円。

- 1
- 2