菓子 2024年3月19日 不二家「ワンピース」コラボ菓子・グッズ発売、“麦わらの一味がペコちゃんになっちゃった”限定デザイン、全国のコンビニ・公式通販などで4月2日から 不二家「ミルキークッキー(ワンピース)」パッケージ 不二家「ミルキーチョコレート(ワンピース)」 不二家「ミルキークッキー(ワンピース)」 不二家「milky×ワンピース ステッカー〈全12種〉」 不二家「milky×ワンピース 缶バッジ〈全12種〉」 不二家「milky×ワンピース アクリルスタンド〈全11種ランダム〉」 不二家「milky×ワンピース トートバッグ〈全2種〉」 不二家「milky×ワンピース フェイスタオル〈全2種〉」 不二家「milky×ワンピース クッション(チョッパー)」 不二家「milky×ワンピース クッション(ペコちゃんと麦わらの一味)」 不二家「ミルキーアイスモナカ(ワンピース)」 不二家「ワンピース」洋菓子・オリジナルシール例 不二家「ミルキータルト(ワンピース)」 不二家「ミルキークッキー(ワンピース)」 不二家「ミルキー×ワンピース のび~るミルキークリームロール」箱 不二家「ミルキー×ワンピース のび~るミルキークリームロール」イメージ 12 シェアする Tweet 媒体情報 食品産業新聞 時代をリードする食品の総合紙 食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。 創刊:昭和26年(1951年)3月1日 発行:昭和26年(1951年)3月1日 体裁:ブランケット版 8~16ページ 主な読者:食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など 発送:東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送 購読料:3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税 無料試読・購読のお申し込みはこちら PDFサンプル(無料)を見る